本文へスキップ

ボールが弾めば心も弾む BLUTO公式ホームページ 

活動報告report

ソフトバレーチームBLUTO活動内容

活動報告写真

6月2日益子町ソフトバレー大会の写真
姉さんチームは5位
ゆうとチームは11位でした
この後中華料理を食べながら反省会
次回は賞状もらいますよ〜


ソフトバレーチームBLUTO活動内容

活動報告写真

土曜日に真岡の大会があったため、キャプテンの横塚、エースコバケン不在での
参加。
激しい試合の結果......優勝
チームワークの勝利でした


ソフトバレーチームBLUTO活動内容

活動報告写真

キャプテン横塚がまだ調子が良かったころ......
佐藤ちゃん達のBLUTOB(佐藤ちゃん、あきおちゃん、ナプ塩沢、石島ちゃん、 まっちゃん)の最強チームをBLUTOA(横塚、コバケン、萬田銀次郎、なおゆき)
が破って優勝 
あれフクザイルはどっちだったけ?


ソフトバレーチームBLUTO活動内容

活動報告写真

混合チームで益子町ソフトバレー大会に参加
結果は9位、10位でしたが楽しくプレーできました。
このときキャプテン横塚は骨折していますが女子メンバーに囲まれて
満面の笑みです。









ソフトバレーチームBLUTO活動内容

活動報告写真

BLUTOバイクツーリング
日光霧降高原〜川俣温泉
随時ツーリングメンバー募集








ソフトバレーチームBLUTO

TEL 090-6184-0816
担当 福地

copyright©20XX  all rights reserved.